UzAlarm:ウザアラーム(目覚まし時計)

| トラックバック(0)

この目覚まし時計ウザイ!!

と言われるのを目指して作りました。

 

朝起きると大音量の目覚ましが、

でもそれを止めるためには迷路をクリアしろ!!

あなたは何秒で起きることが出来るか!

 

○アプリの説明

目覚まし時計です。

目を覚ますために寝起きに迷路を解いて、Droid君を

GOALに導いてください。(迷路は毎回変化します。)

迷路が解けなければ、アラームは止まりません!!!

迷路が解けている頃には、目はパッチリのはず。。。

 

○動作環境

 Xperia(SO-01B)【 Android OS 1.6】

Xperia(SO-01B)【Android OS2.1 & 1.6】

GALAXY S(SC-02B)【Android OS2.2】

にて動作確認できております。(2010/11/30修正しました。)

 

○アプリダウンロード

Androidマーケットを使用できる機器にて、

「UzAlarm」で検索して下さい。

下記にMarketのURLを記載します。
<download page >

UzAlarmダウンロード

 

<QRコード > 

QRcode.gif

 

■HowtoUzalarm

「設定画面1」

setting1.pngのサムネール画像

アラーム設定は最大5つ設定(リスト)できます。

ひとつのリスト毎に

「時刻設定」「音楽設定」「曜日設定」

を設定することができます。

 

起動時間が書いてある部分をタップすると

次の設定画面に移動します。(設定画面2を参照してください。)

ON/OFFボタンを押すとそのリストごとに設定できます。 

設定すべて完了しましたら、一番下のSetボタンを押してください。

 

「設定画面2」

setting2.pngのサムネール画像

時刻設定、音楽設定、曜日設定をそれぞれ行ってください。

音楽は、SDカード内のmp3データのみ設定できます。

設定が完了したら一番下のSetボタンを押してください。

 

「アラーム画面」

maze.pngのサムネール画像

アラームが鳴り出すと同時に迷路画面が登場します。

ドロイド君をGOALまで導いてください。

指を上下左右にスライドさせてドロイド君を動かしてください。
(移動一回ごとに指を離す必要があります。(ウザい!))

GOALまで行くと、上部のStopボタンが有効になりますので、

ボタンを押して、アラームを消してください。

 

快適な朝を迎えてくださいね!

迷路を解けなくて音が止まらなくても当方は一切責任を負いません!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.upload-gp.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8

アーカイブ

アップロードグループ